つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

2013-08-11から1日間の記事一覧

間違って同じものを買ってしまう・・・

みなさんはすでに持っているものを買ってしまったことがありますか? 私は数年に一度くらいはやらかします。 だいたいは漫画や小説なので数百円程度の損失で済みます。 今回はコレを間違って買ってしまいました。 FIFA 12 ワールドクラスサッカー出版社/メー…

何で?どうして? 「大宮ベルデニック監督が退任」

大宮サポではないのですが、Yahoo!のニューストップをみて唖然としました。 「大宮ベルデニック監督が退任」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130811-01123381-gekisaka-socc ちゃんと大宮はフォローしてないけど、5連敗してるけど、外国人FWが出れな…

秋葉原散策 その2 (あまちゃん)

ベルサール秋葉原にて「連続テレビ小説『あまちゃん』じぇじぇじぇ!展」ってのがやってました。 http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0211521/index.html じぇじぇ。って感じでなんとなく入って写真とってきました。 ドラマちゃんと見てないんですけどね・・でも…

秋葉原散策 その1 (ナポリタン もしくは 版画展・・)

本当に久しぶりに秋葉原に行く用事があって数年振りに行って来ました。 用事を済ませた後、食事を取ろうとおもってウロウロしていたんですが、秋葉原は飲食店がとっても充実しているのに驚きました。 昔秋葉原の会社で働いていた時がありまして、その頃には…