つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

2013-09-28から1日間の記事一覧

歳を重ねるとスティングの良さがわかってきた。「I Burn For You」を聞いて・・・

スティングの曲はまだわからない曲も沢山あるのですが、発売当時に聞いていた印象が今聴いてみたら全然違って良いぞ!となる曲もあります。 その曲が「I Burn For You」 曲を聞きながら歌詞が知りたくて、ネットをさまよっていたらこんなサイトに出会った。 …

結局 スガシカオの「赤い実」をiTune Storeで買う。

ちょっと視聴期間を設けて、やっぱり買うに値すると思ったのでスガシカオの「赤い実」を買いました。 歌詞はこんな感じ。 「赤い実」歌詞カードになります。|スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba 歌詞は相変わらずセクシャルな…

英語の発音綺麗なのっていいですね。(宇多田ヒカルを久々に聞いて・・・)

iTunesで楽曲を購入したら、過去に購入した楽曲もなぜか一緒にダウンロードされました。 「そういえば、こんな曲も買ったことあったっけ?」 と完全に忘れていたものがいくつもダウンロードされてきたので、久しぶりに聞いてみました。 その中の一つがこれ。…