つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

2013-10-26から1日間の記事一覧

AmazonでMP3が1曲ダウンロード無料!

私の節約術「セツヤクエスト」 アマゾンでこんなキャンペーンをやってました。 Amazon.co.jp : 誰でも使える MP3ダウンロード250円クーポンキャンペーン 私も早速試してみました。 あまり注意書きを読まずに購入しましたが、HPの下のほうでクーポンコードを…

シャア専用オーリスを見てきた。

越谷レイクタウンに行く用事があったのでついでにシャア専用オーリスを見て来ました。 黒のオーリスも展示してあったのですが、やっぱりシャア専用は赤ですね。 サイドも細かいデザインがしてありました。 後ろ。マフラーがかっこいいですね。 やっぱりシャ…

ヤマノススメ 2期があるのか?

ちょっと前に飯能あたりに行ったらこういうのぼりがありました。 写真を整理してたら出てきたので貼ってみます。 ついでに公式サイトへのリンクも貼ってみます。 TVアニメ『ヤマノススメ』公式サイト そういえば、このアニメって5分くらいの超ショートアニ…

【スマホアプリ】pudding cameraで遊んでみた。

会社の用事でみずほ銀行さんに行って順番待ちをしていました。 その時暇だったので、日経トレンディを読んでいたら楽しそうなアプリを紹介していたので早速ダウンロードしてみました。 pudding camera というアプリでAndroidもiOSも使えるソフトです。 紹介…