つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

2018-07-22から1日間の記事一覧

川崎フロンターレvsV・ファーレン長崎の試合を見た件

J再開2試合目、ダゾーン観戦です。 前半川崎がペース掴むも決めきれない感じ。 後半小林悠が放ったシュートをキーパーが弾いたこぼれ球をさらに左足で的確なシュート。 結果1ー0の勝利。 最近ホームでの勝ちを見た記憶があんまりなかったので、勝てて良かっ…

車のテールランプを割った件

先日自損事故をしました。 車のテールランプをバックで柱にぶつけてしまいました。 修理に2万くらいかかりましたが、なんとか無事に直りました。 二度とバック駐車では気を抜かないようにしたいと思います。

ポケモンの映画を見てきた件

映画みてきました。息子と一緒に。 芦田愛菜ちゃんが声優やってたんだけど、とっても上手だと思いました。

JINSにメガネの調節に行ってきた件

メガネのレンズが外れたので、調整のためにJINSに行ってきました。 ついでにノーズパッドも交換してもらってきました。 しかし自転車で店舗まで行ったのですが、外は暑い。 36度くらいになっている模様。 汗がダラダラ出てくる。 この夏は水不足にならないか…

久しぶりにニンテンドーワイヤレスキーボードを繋いでみた件

iPadに久しぶりにニンテンドーワイヤレスキーボードを繋いでみた。 最初うまく認識しなかったからおかしいとおもっていくつか手持ちの電池を試したが 結局わかったのは電池切れということだった。。。。