つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

キーパーって横に動いてもいいんですね。

川崎フロンターレがすきです。昨日は湘南ベルマーレとのホームゲームでした。

勝てそうな試合でしたが、やはり下位相手に勝ち点を取りこぼしました。

1-2で1点ビハインドの中、レナトペナルティエリアでPKを奪取して大久保がPKキッカーに。「あれ?いつもならレナトなのに、大久保得点王への欲をみせたな」となにやら外しそうな雰囲気。そこへ、湘南の新加入GKサンターナが謎のPKダンス。

http://www.youtube.com/watch?v=jpfDovwi0IE

案の定大久保はPKを外し、ゲーム終了。

サンターナはCKも防ぎまくりで当たっていたので、湘南残留あるかもしれないなー。

ちなみに私の愛車にはこのリボンマグネットが貼ってあります。