つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

大滝裕子さんを発見 -AMAZONS-


テンション高めでキ・ツ・イ安全地帯・玉置浩二・anzenchitai・koji tamaki - YouTube

 

玉置浩二が好きなので、昔の曲をyoutubeで見ていたら、面白いやりとりが。

「キ・ツ・イ」という曲はソロ名義の曲で、シングルCDも買った好きな曲の1つでしたが、バックコーラスに「大滝裕子」さんが居ました。

どこかで聞いた名前だなーとぐぐってみたら、スガシカオのバックコーラスとかやってる方じゃないですか。スガシカオのライブは結構行っていたので、よく知ってるよーと嬉しくなりました。というか、「そんな昔から活動してたんだ?」とびっくり。ボディコンファッションが時代を感じさせるVTRでした。

 

大滝裕子さんのHP

http://amazons.tobiiro.jp/profile_yuko-2.html