つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

Happy Ever After が売れていたあの頃

ジュリアフォーダムが日本で売れていた頃は彼女の歌がトレンディドラマで流れている時代でした。昔一度だけ渋谷公会堂に彼女のライブを観にいきました。東京に上京してきて間もない大学生だった私が右も左もわからない街で不安になりながらもなんとか渋谷公会堂にたどり着いたのを覚えています。

近年の彼女の活動はメジャー路線とはことなるので、あまり耳に入ってきませんでしたが、ブルーノート東京でライブを行ったりしているので往年のファンには嬉しいことです。残念ながら私は見逃してしまいましたが。

今度「Under the Rainbow」というアルバムが出るようです。Amazon のレビューによると過去の作品のピアノバッキングのみのアルバムだそうで、最近の活動とリンクしている感じです。

Happy Ever After のネルソンマンデラトリビュートヴァージョン


JULIA FORDHAM - HAPPY EVER AFTER : A ...

 

あと、お値段はちょっとかかるのですが、サイン入りCDもオフィシャルサイトから注文できるようです。20ドル+送料9ドルくらい。ちょっと悩む。日本のAmazonで買っても2000円は超えるので、ちょっと悩む。

http://juliafordham.com/shop

 

Under the Rainbow

Under the Rainbow