つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

胸のチラ見は気づかれますよね。

女性に聞いた!男性の胸のチラ見って気付くの?「はい32.4%」 | 「マイナビウーマン」

 

やっぱりですよね。

私も先月職場の引越し作業がありまして、派遣社員の女性の方と箱詰めをしていたんですが、箱を運んだりするときにかがむじゃないですか。

そのとき、がっつり胸の谷間が見えるんですよね。

見るなといわれても見てしまうのが悲しい男の性なんでしょうか。

あまりにガン見してしまっていたようで、派遣の女性はその後はかがむ作業をするときに胸を押さえるようにしておりました。

とりあえず、短期の派遣さんだったので、その後気まずくなって困ることはなかったのですが、目のやり場には困りますね。