つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

スガシカオ 「赤い実」を聴いて 

【最新情報】本日9/18 スガシカオ5か月ぶりとなる新曲「赤い実」iTunes限定配信リリース!!:スガシカオのやるしかねーだろ!?:スガシカオのやるしかねーだろ!?(スガシカオ) - ニコニコチャンネル:音楽

iTunes - ミュージック - スガ シカオ「赤い実 - Single」

「赤い実」|スガ シカオ オフィシャルブログ コノユビトマレ Powered by Ameba

 

スガシカオの新曲出ました。

本人曰く1曲250円、損はさせません、とのこと。

1曲250円、高いか、安いかちょっと判断つかないんですが、まぁ、高くは無いと思う。

iTunesのランキングでは4位につけているようです。(9月18日時点)

しかしちょっと様子見しようかな。

過去にiTunesで発表された3曲はいづれも今は聴いていない。

あまり刺さらなかったからだろう。ダウンロードした当時はよく聞いていたから、250円の元は取っているとは思うが。

だから、最終的には買うと思うが、今回もちょっと様子見。すぐ飛びつかない。

 

スガさんの曲はジワリ聞き込み系と思っているんで、ザクっとつぼにはまったら、それしか聴かなくなるんだろうと思う。

AffairのDemoなんて聞き込みすぎて、自分が腐っていきそうな感じがした。

SUGA SHIKAO-affair(Demo-tape Version). - YouTube

 

単独活動してからの曲はこんな感じ。

 
スガシカオ 「Re:you」 - YouTube

アルバムが聴きたい。