つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

英語の発音綺麗なのっていいですね。(宇多田ヒカルを久々に聞いて・・・)

iTunesで楽曲を購入したら、過去に購入した楽曲もなぜか一緒にダウンロードされました。

「そういえば、こんな曲も買ったことあったっけ?」

と完全に忘れていたものがいくつもダウンロードされてきたので、久しぶりに聞いてみました。

その中の一つがこれ。

宇多田ヒカル - Keep Tryin' - YouTube

歌詞については気になるところが多いが、ちょいおふざけ気味の歌詞だからそれでいいのだろう。

I dont care about anything とかの英語のフレーズがとっても聞いていて心地よいからこの曲は好き。

 

宇多田ヒカル - Goodbye Happiness - YouTube

ついでに、この曲はPVがかわいいから好き。

 

hikki、元気になって本格的に活動再開してほしい。

 

(なんでかhatenaのyoutubeのツールからは動画が貼れない。。)

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】