つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

FreeShinji と叫びたい

ドルトムント、香川を冬の移籍市場で再獲得へ…英紙報道 (SOCCER KING) - Yahoo!ニュース

 

CLのシャフタール戦でも出なかったようで。

そんなに香川使えないんですかね。

モイーズ監督がかなり叩かれてますが、ウエストブロミッチ戦でも前半で交代というから益々使えないとの烙印を押されたんでしょうか。

色んな記事とかブログとか2chとか読んだ限りではウエストブロミッチ戦の前半の香川はいい出来だったと聞いています。

ハイライト映像みたところいいパスも供給してたし・・・

 

CLは見ようと思ってたんですが、試合内容も酷かったらしいので、見る気がなくなりました。

そもそもマンUのサッカーがそれほど好きではないので、早くドルトムントに戻って欲しいと思うのは私だけですかね・・・