つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

高野寛のロングインタビュー OTOTOY より

高野寛デビュー25周年を記念 名作『tide』『Ride on Tide』のリマスター音源をHQDにて同時配信! - OTOTOY

 

いつも「高野寛」の日記を書いたりするとき、まだ追っかけてるのか?って思うのですが、去年はライブに2回も行ったし、ギターも「ベステンダンク」が少し弾けるようになった。

とそれなりに自分の中で熱くなってきたここ1年なんですが、25周年は色々とリリースラッシュらしく、ファンにとっては嬉しい年になりそうです。

 

そんな高野さんのロングインタビューを読んで、色々紆余曲折あったんだなぁ、と感じました。

特に売れていた時期なんかは、やりたい音楽と売れる音楽との狭間で葛藤があったんだろうな、とかそういった気持ちが読み取れて興味深かったです。

あとは人脈広い人だな、とあらためて思いました。

 

TOKIO COVERS

TOKIO COVERS

 

 

 

TIDE

TIDE

 

 

 

RIDE ON TIDE

RIDE ON TIDE