つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

娘がレッキングクルーをはじめました。

 なんとも懐かしのゲームですよ。

なぜ今頃このゲームを娘がやっているかというと、もちろん任天堂のヴァーチャルコンソールのゲームで3DSに入っているから・・・

レッキングクルー

レッキングクルー

 
ファミコンミニ レッキングクルー

ファミコンミニ レッキングクルー

 

 このゲーム私も大好きで、ファミコン時代に頑張ってクリアしようとした頃もありました。

で、ちょっと調べてみたら、こんなすごい攻略サイトがありましたよ。

レッキングクルー攻略タイトルページ(teketekeはうす)

全部クリア方法が載ってる。すごい。

私も暇を作って全面クリアしてみようかな・・・