つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

DMMっていったいどこに向かっているんでしょうね・・・

そろそろ「艦これ」をやってみようかな?と思ってDMMのサイトに流れ着いたんだが、サーバーがすべて満員でログインできなかった・・・

すごい人気なんですね。

 

で、仕方が無いので、DMMのサイトを眺めてみようかな?と思ったらこんなバナーが。

「肉会はじめました」

どうやらまた新しいこと始めたみたいです。

 

「肉会」というのを初めて知ったんですが、2012年頃からあるサービスらしいですね。

簡単に言うと知らないペア同士で焼肉食べましょうというような趣旨のものらしいです。

ソーシャルランチとかの焼き肉版ですかね。

若い人が出会うきっかけになればいいのかもしれませんね。

 

しかし、英会話もあるし、いったい何屋なのかわからなくなってますね・・・

私の中ではDMM=アダルトのイメージだったんですがそうでもないみたいですね。