つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

結局悩んだ末、古い洋書のようなiPhone4/4Sケースを買う。

 

古い洋書のようなiPhone 4/4S ケース Bookケース for iPhone 4/4S ブラック 黒

古い洋書のようなiPhone 4/4S ケース Bookケース for iPhone 4/4S ブラック 黒

 

 実はこの商品すでに使っています。

ですが、だいぶ古びてきたので買換えるかどうか悩んでいました。

同じような手帳タイプのものも探したのですが、マグネットが付いているものがほとんどで、マグネットがあると「Suicaやクレジットカードの磁気が駄目になってしまう」というのをレビューで読んで結局今使っているものと同じものをチョイスしました。

困ったことに、この商品のレビューを読んでいると当たり外れがあるようで、外れがまわってくると、染色している色素がおちて手に付いたりとか、iPhoneをがっちりホールドしてくれないので、抜け落ちそうになるとか色々不安要素がいっぱいです。

果たして私が頼んだものは当たりなのか外れなのか。

まだ、先日入ったAmazonプライムの無料体験会員期間があるので、結構早く到着しそうです。後日また報告してみたいと思います。

 

しかし、iPhone4Sのケースは巷ではもう見かけないので、実物を見て買うことができないのがつらい・・・