つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

久々にドルトムントのネットショップに行ったら日本語になっていた件

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

今年は買ってよかったものは「帽子」です。

以前のエントリーで書いたのですが、ボルシアドルトムントのNEW ERAの帽子が今年のお気に入りでした。

そして今日はクリスマスシーズンだから何かネットでバーゲンをやっていないかと行ってみたらなんと、日本語サイトになっていました!

今までドイツ語でなんかよくわからんまま注文していたんですが、今度からは日本語で注文できる!

日本のサポーターが増えてきたということかぁ。カガワいなくなっても日本のサポの心はつかんだようですね。

CLもトーナメントに行けたから、頑張ってほしい。