つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

楽天koboでカドカワの電子書籍(70%オフ)をまとめ買いした件

電子ブック楽天Kobo:角川文庫創刊65周年記念!角川書店祭り

 

70%オフですよ!70%オフ。

昼食時は読書の時間と決めているのですが、ネタがなくなりつつあったので飛びつきました。

あと、自動車保険の一括見積もりしてみたら1100ポイントくらいGETできたので全てを使い切るためにまとめ買いです。

ロスト・シンボル (上) (角川文庫)

ロスト・シンボル (上) (角川文庫)

 

 

ロスト・シンボル(中) (角川文庫)

ロスト・シンボル(中) (角川文庫)

 

 

ロスト・シンボル(下) (角川文庫)

ロスト・シンボル(下) (角川文庫)

 

 

空の中 (角川文庫)

空の中 (角川文庫)

 

 

海の底 (角川文庫)

海の底 (角川文庫)

 

 

県庁おもてなし課 (角川文庫)

県庁おもてなし課 (角川文庫)

 

 

クジラの彼 (角川文庫)

クジラの彼 (角川文庫)

 

 

植物図鑑 (幻冬舎文庫)

植物図鑑 (幻冬舎文庫)

 

 

塩の街 (角川文庫)

塩の街 (角川文庫)

 

 

 とりあえず、これだけ買ってみた。

ダンブラウンと有川浩に偏っているのは、色々カドカワ縛りで探してみた結果、マンガより小説、知らない作家より知っている作家縛りになったからです。

乙一は最後ポイント使いきりの帳尻あわせです・・・)

さてさて、すべて読みきるのにどれくらいかかるだろう・・・