つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

実は映画「LIFE」の試写会に当たっていた件

映画「LIFE!」オフィシャルサイト


映画『LIFE!』予告編 - YouTube

東京で大雪があった日、映画「LIFE」の試写会が当たっていたのでした。

しかし、その当選メールに気が付かなかった私はその日を普通に過ごしていたら、どうも大雪で試写会自体が中止になったのでした。

その試写会を企画されたNTT都市開発さんは親切にも秋葉原のUDXレストラン街 ご利用券2,000円分をくれるらしい。試写が駄目になったお詫びだそうで。別にそこまでしてくれなくても・・・と思ったが送っていただけるならありがたく頂いておこう。

 

最近BSの有料映画チャンネルでは必ずといっていいほど「吹き替え」をチョイスする初老のおっさんに成り下がったわけですが、今回ばかりはベンスティラーの吹き替えをナイナイの岡村がやるということなので、ぜったにに字幕でみます。いや、いいかげん芸能人使うのやめようよ。主役とかには特に。

 

予告編だけみての感想は、「刺さる」んだよね、予告編の煽りのメッセージが。

なんか感動できそうな雰囲気がプンプンするんだ。

予告の作り方がうまいのかもしれないけど、ぜひ観たい。