つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

南葛SCの試合をみてきた件

f:id:makaronjp:20140413232955j:plain
f:id:makaronjp:20140413233017j:plain
f:id:makaronjp:20140413233031j:plain
今日は南葛SCの試合を見てきた。
防衛省JDA市ヶ谷との対戦
結果は14-0の圧勝だった
正直こんなに点が入るサッカーの試合を生まれてはじめてみた。もちろんプロではないのでそういうそういう試合もあるだろうが、それでもシュート0本に抑えたんじゃないか?ってくらい相手が攻めるシーンがなかった。
得点シーンも打てば入るような感じだった。
あねごの旗を持ってた女性の方が得点の度に観客席を横断して盛り上げてくれていた。
今日は彼女が一番頑張ったのではないだろうか。。。
あとは監督の声がピッチの隅までよく通る声だったなぁという印象。
んでボールパーソン?がいないんでキーパーが遠くまでボール取りに行ってて可哀想だった
しかし贔屓目に見ても南葛はちょっと強いんじゃないだろうか
J3あたりでも全然いけそうなサッカーしてる気がする。