つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

川崎フロンターレの後援会特典のチケットが使いにくくなっていた件

週末久々に等々力にG大阪戦に行ってきます。

しかし、改悪なんですかねぇ。

今年のホームゲームの後援会特典のチケットの対象試合が激減ですよ。

詳しくはこちら。

お知らせ:KAWASAKI FRONTALE:2014年後援会特典「ホーム・Aゾーン招待チケット」使用可能試合について

 

いつもスカパー観戦組みであったかくなってきたGWあたりに参戦するゆるサポなので、この時期にすでに対象試合が少ないっていうのも・・・なんなんですかね・・・

地理的に遠いところからの参戦なんで、年2試合くらい行くのが丁度良かったんですが、こんなに対象試合がないと後援会に入る気がなくなってきましたよ。

 

去年なんかは9月くらいの鳥栖戦にようやく行った程度だったので、まぁしょうがないといえばしょうがないんですが、それにしても対象試合しょっぱいですねぇ。

まぁ、それだけクラブの台所事情も悪いということなんでしょうか。

 

それでも、ACLは予選突破できたので、対象試合も増えて盛り上がることでしょう。

ケガだけ気をつけてがんばってほしい。

 

フットボールサミット第19回 川崎フロンターレ 夢の等々力劇場 強く、楽しく、愛されるクラブであるために

フットボールサミット第19回 川崎フロンターレ 夢の等々力劇場 強く、楽しく、愛されるクラブであるために

 

 

4/26追記

ガンバ戦いってきました。ついでに後援会も入ってきました。

昨年と比較したら、対象試合の数的には昨年と似たような日程だったので、私の思い違いだったようです。

ただ、対象試合から除外されるゲームについては、良いカードの試合についてはことごとく外された印象をうけました。

改悪というならば、良いカードの試合が無くなった、といったところでしょうか。