つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

川崎フロンターレvsガンバ大阪の試合を観にいってきた件

等々力に行ってきました。

12時過ぎに着いたのですが、すでに臨時駐車場は満杯。周辺の駐車場も満杯だったので、だいぶ離れたところに駐車してスタジアムに向かいました。

f:id:makaronjp:20140426143143j:plain

フロンターレとガンバのバス。

f:id:makaronjp:20140426142811j:plain

あいかわらず、異色なイベントを打ってくるなぁ。

f:id:makaronjp:20140426151246j:plain

スタジアムの中では稲本と井川がサイン会中。あれ・・・試合でないのか・・・

f:id:makaronjp:20140426142013j:plain

工事中の等々力。メインスタンド早くできてほしい。

f:id:makaronjp:20140426153706j:plain

宇佐美くんもいました。

f:id:makaronjp:20140426155555j:plain

マスコット3体がそろうのもあとわずかですかね・・・カブ、最後までがんばって。

f:id:makaronjp:20140426160952j:plain

先制点はジェシのヘディングからのゴール。

f:id:makaronjp:20140426161022j:plain

喜ぶジェシ

f:id:makaronjp:20140426180042j:plain

試合結果は2-1。大久保の劇的なゴールで試合が決まりました。

f:id:makaronjp:20140426180106j:plain

敗れたガンバ、遠藤がサポにおじぎしてます。

f:id:makaronjp:20140426182354j:plain

この日はハーフタイムにフォーミュラーカーが走りました。すごい音だった。

f:id:makaronjp:20140426182609j:plain

あとちょっと、マスコットのお仕事がんばって!

f:id:makaronjp:20140426182842j:plain

安定のコムゾーくん。

f:id:makaronjp:20140426183327j:plain

でも、やっぱり最後はふろん太だよね。

 

試合はいい展開で最後勝ちきることができて、フロンターレサポとしてはとてもいいものが観れました。

お金払っても満足のゲームだったと思います。プラスクオリティを感じました。

しかし、立ち見も出るくらい満員だったので、驚きです。

流石ガンバの遠藤や今野、宇佐美といった有名選手が居るだけはあるなぁ。

 

情熱を貫く 亡き父との、不屈のサッカー人生

情熱を貫く 亡き父との、不屈のサッカー人生