つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

チャンピオンズリーグ決勝はレアルが勝利した件

劇的Vをもたらしたレアル伝統の勝負強さ|コラム|サッカー|スポーツナビ

 

普段Jリーグや代表の試合しかみない人だけど、やっぱりCLの決勝は見ておかないととかおもってとりあえず見た。

そんなライト観戦者の感想。(知ってる選手がレアル寄りですみません)

カシージャス飛び出して残念すぎ・・

・ベイルはずしすぎ。

アトレティコ3点目ウォッチャーになりすぎ・・・

クリロナのPKはちょっと・・あと裸でキメすぎ・・

シメオネが最後後味悪くする。

ジエゴ・コスタが思い出出場すぎ。

 

アトレティコは1点とれてがっつりプレスが効いていたので、90分でしとめれたのに非常に残念な展開だった。

レアルはシャビアロンソが出れないのが効いていたのだろうが、後半の2枚替えが良い采配だったんだろうと思う。

 

個人的には今年勢いがあったアトレティコがCLも優勝したら歴史的なもんがみられると思って見ていたんだけど、延長戦になった時点で勝負は決まっていたんだろうな・・・