つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

サッカー 韓国vs日本 アジア大会みてみた。

さっぱり仁川アジア大会に興味がないのですが、とりあえず男子のサッカーで、韓国戦だからみてみた。
一応フロンターレの大島選手もキャプテンで出ていたので期待していましたが、まさかのトラウマになるようなPK献上ファウルでしたね。
もともと小柄だし、高さで競り合うことがあんまりないタイプにして、あのボックス内でのケツプレスはがっかりでした・・
逆に韓国の選手は鼻から血がダラダラだったのでちょっと心配になった。

やっぱり決定力の差があったのかもしれない。
DF陣は頑張っていたと思うけど、前線で点取れないとしょうがないという試合だったような。