読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

U-NEXTのブックサービスで進撃の巨人 14,15巻を読んだ件

最近本、漫画を読むのは基本電子書籍になってます。

あまり電子書籍の媒体を増やしたくないのですが、今回はこちらの本を買ってみました。

日本最大級のビデオオンデマンド U-NEXT | お得なキャンペーン実施中

どうもU-NEXTは電子書籍販売もしてるようでして、今回キャンペーンで頂いたポイントで映画だけでなく本も買える模様。

試しに買ってみたのがこれ。

 

進撃の巨人(15) (講談社コミックス)

進撃の巨人(15) (講談社コミックス)

 

 

いいところはキャンペーンを積極的に打っているので、もう一度試しに使ってみるか?と思わせる点。

以前電話で勧誘されたときに結構ポイントをつけてくれて太っ腹だった記憶がある。

悪いところは検索機能が低い点。

映画も本もそうだけど、作者名で検索かけても全部の本がひっかからなかったりする。

あと、金額で絞り込みたい人なんで、できるようにしてくれたらうれしい。

検索についてはiPadで作者名で検索していたらiOSが落ちたことが4回くらいあって、怖くて検索できなかった・・・自分だけがおきる事象だったのかは不明・・・

 

本についてはラインナップがまだまだな気がするけど、雑誌の定額を売って行きたいんだったらそれでもいいのかもしれない。

もうちょこっと利用してみたいと思う。