つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

築地場外 きつねや でホルモン丼を食べてきた件

f:id:makaronjp:20150326140612j:plain
打ち合わせで外に出ることがあったので、築地のきつねやさんで遅い昼食をとる。
f:id:makaronjp:20150326140630j:plain
テレビでは何度も見たことがあったが、食べるのは今回がはじめて。
築地が勤務地だったころもあったけど、そのころは食べに行かなかった。
気軽に行けなくなったら、ありがたがって行ってみたくなる、よくあることである。
 
正直自分には味噌が強すぎて、味噌ダレ丼を食べているような感じがした。
自分の対面で食べていた関西人の若者数名も口に合わなかったようなので関西人にこの味はわからないのだろう。
丼で食べるより、ホルモン煮とビールがいちばんいいような気がした。