つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

24 リブアナザーデイを観終った件

video.foxjapan.com

観終わりました。

 

いままでの24を考えると24時間という形が崩しにくいテーマなんですが、

12時間で話を〆るのはいまの海外ドラマの主流になっているようですので、今後もこの流れになっていくのかなぁ。

だいたい24話でノンストップの緊迫する展開をやるのは正直つかれるので、8話くらいでもいいぐらいです。

後半は見る方も結構ダレてましたし・・・

 

最近PSVITAでUNIT13というゲームをやったので、後半の船に乗り込むシーンで敵を次々に倒していくシーンは面白かったです。

しかし、オードリーのことを知ってからのジャックは無双するんですね・・・だれも止めれないや。

 

Unit 13

Unit 13