つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

2015年 Jリーグ1stステージ ガンバ大阪vs川崎フロンターレ戦を観て思った件

GWはスタジアムに行くことが多かったので、ここ3試合テレビ観戦でちょっと物足りなく思っておりました。

今日のガンバ戦は見ごたえがありました。

宇佐美くんはやっぱりJリーグではスーパーな選手であることが再確認できました。

試合は引き締まった内容だったと思うのですが、審判がいまいち。

主審はガンバ岩下の後半終わり間際の大久保への手を使ったファウルをイエローカード

前半は大久保の裏への抜け出しを線審がオフサイド

解説の水沼さん、ピッチレポーターの戸田さんもレッドカードだろう、と言っていたし、オフサイドじゃないと言っていた。

その点に関してはフロンターレ側としては残念でならない。

 

ところで、これで新井選手は3試合先発。

正面のシュートが多かったものの、結構危ないシーンを防いでいた。

これからも期待してます。