つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

久しぶりにiPod mini を使ってみた件

お盆休みに入ったので部屋をいろいろ掃除していたらこういう懐かしいものが出てきました。

f:id:makaronjp:20150814064812j:image

 

いったい何が入っているのか気になったので聞いてみたら、当時よく聞いていたネットラジオが入っていました。

しかし久しぶりに使ってみると、このホイールとても使いやすい。

寝るときに今までiPhone4を使って音楽を聴いていたのだが、操作の点でちょっと面倒だった。

やっぱりオーディオ専用機だけあって、直感的に操作できるのはうれしい。

これが発売されたのが2004年頃らしいのだが、そのころ自分が何をやっていたかを思い出して懐かしくなってきた。

 

 

ascii.jp

 

追記・・久々にiTunesに繋いで中身を入れ替えてみたら使えなくなりご臨終になりました・・・余計な事しなければよかったです。。