つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

中古のギターを購入した件

まかろんです。
前々からミニギターを買ってみたかったのですが、価格と使用頻度の兼ね合いもあって、2万円以内でオークションで探しておりました。
そうしたらちょうどMartinのLXMのBlackが手に入りました。
しかしながら、安いのには理由があってですね・・・
f:id:makaronjp:20151208202036j:image
f:id:makaronjp:20151208202043j:image
f:id:makaronjp:20151208202046j:image
f:id:makaronjp:20151208202107j:image
ブリッジが浮いています。
うーん、わかっていて買ったんですが、山野楽器で修理に出すと最低でも28000円からと言われ
少々途方に暮れております。
今の所結構普通に弾けているので、とりあえず様子見ですが、そろそろとなったら、自分で修理ですかね。
ボンドとクランプを購入せねば・・・