つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

love music の狙いがわからない件

久しぶりに音楽番組をみた

アンジャッシュ渡部と森高千里が司会の番組だ

ゲストがスガシカオゲスの極み乙女だったので見てみたのだが、視聴後の印象はあまちゃんに出てた女優がモーニング娘についてしゃべりまくっているというものだけだった。

正直音楽パートがあればトーク部分、しかもゲストミュージシャンにまつわらないトークなんて全くいらないと思うのだがどうだろう。
自分はあまちゃんに出ていた女優のやかましいトークなんか音楽番組でみたいわけじゃないのだ。
音楽パートとトークパートがこれほど乖離しているテレビ番組を自分は知らない。
音楽パートだけにならないものか?