つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

毎月2日間は書類整理だけに費やされる件

まかろんです。

 

毎月、月の中頃が嫌いです。

なんで嫌いかというと、ファイリング作業が待っているからです。

ここ2年以上毎月中旬には書類整理をして、ファイリングをする作業を黙々と一人でやっています。

正直この作業が大嫌いです。

なんというか、「これでいいのか、俺?」って思うんですよね。

最初の頃は頑張ってましたけど、もうすぐ3年になるからなぁ。

いい加減卒業したいなぁ。

これも仕事だし、誰かがやらなきゃいけないからしょうがないんだけど。

誰も評価してくれないんだろうなぁ。

 

ファイリングの基本&超整理がイチから身につく本

ファイリングの基本&超整理がイチから身につく本