つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

もう聴きたい音楽を頑張って選ばなくなった件

まかろんです。

Amazonプライムに入ってからデジタルライフを謳歌しています。

ここにきて我が家で置物になっていたiPhone4様が息を吹き返しました。

そう、Amazon prime Musicさんのおかげです。

あのアプリを入れてから、寝る前は「なんかカフェでかかるようなジャズっぽいの」みたいなプレイリストをかけとけばぐっすり眠れるわけです。

好きなアーティストを能動的に検索してみるとその品数の少なさにがっかりすること請け合いのAmazon prime Musicなんですが、「いまなんかゆったりカフェ気分だからそれっぽいプレイリストでいい感じにしてや」程度のラインナップならばどうとでもしてくれるという便利な奴でした。

 たぶんこの使い方は正解なんだろうなぁ

夜カフェ~リラックス・タイム

夜カフェ~リラックス・タイム

 
ゆるカフェ~ボッサ

ゆるカフェ~ボッサ

 
カフェと音楽と、

カフェと音楽と、