つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

昨日の夜注文したKindle fireが今日午前中に届いた件(いしかわごう先生の本読みたさに)

まかろんです。
Amazon早すぎです。午前中に来ましたよ。注文した品が。びっくりです。


さて、Amazon Primeに入った件を書きましたが、やはり毎月1冊Kindle本を読むことができるということに魅力を感じ、
さんざん悩んだ挙句Kindle fireを購入しました。
もちろんPrime会員価格の4000円引きで4980円だったかな。
まぁ、ひと月500円くらいする本を買うイメージでいけば10か月で元が取れるはず。ちゃんと読めば、ね。


こんなことを書くと失礼かもしれないのですが、買うほどではないけど、読みたい本があったんです。
それが、いしかわごう著「サッカーライターをセクシー化せよ」です。

この本がAmazon Prime会員でKindleを持っていると一冊無料で読めるラインナップの一つに入っていたのですよ。
なのでiPad Airもあるから使用頻度は低いだろうと思いつつ、いしかわごう先生の著書を読むためにKindle fireを買いました。

いしかわごう先生はフロンターレ番記者でメルマガでもいろいろ裏話を教えてくれるフロンターレサポの中では「神」的な位置の方です。(言い過ぎ)
最近では note の方で有料記事を書かれているようなので、そちらも気になった方はチェックしていただければよろしいかと。

 

もちろん第二弾についても著書が出ておりまして、2か月目はそちらの著書を読もうかと思っております。

さてはて、こういう本の売り方すると、著者にはお金はいくら入ってくるんですかね?
いしかわ先生は儲かっているのかな?

そろそろ、フロンターレの試合を観に等々力に行きたいです。

じつは肝心のKindle fire のインプレッションを書こうと思ったのですが、別の話になってしまいました。
それはまた次の機会にでも。
ではでは。

 

サッカーライターをセクシー化せよ

サッカーライターをセクシー化せよ

 
セクシーにサポートしよう

セクシーにサポートしよう