読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

はじめてモスバーガーを食べるときにスプーンをお願いしてみた件

今日は用事があって出先で昼食をとったのですが、本当に久々にモスバーガーに行きました。

注文したのはモスバーガーとフィッシュバーガー。

f:id:makaronjp:20160320195939j:plain

f:id:makaronjp:20160320195942j:plain

モスのバーガーで好きな2トップを選べと言われたらこれ。

私はチーズが好きではないのですが、フィッシュバーガーのチーズはOKです。

理由はわからないけど、レッドチェダーじゃないからじゃないかな。

もちろんマックのフィレオフィッシュも食べますけど、なんだか、ほぼ同じ値段だったらモスで食べたい。

あと、今日はひとつちいさなチャレンジをしてみました。

それは、、、「スプーンをもらう」です。

飲み物も頼まなかったのにスプーンかよって思われそうだったんですが、

たしかTVでモスの社員の方も言っていたと思うのですが、

モスバーガーのソースをうまく食べきるにはスプーンを使うのがいい」

と提案していたような・・・・がっちりマンデーだったかな。。。

すするとか、絞り出すとか、食べるのは諦めるとかいろいろあるとは思うのですが、私はいつも諦めていたのですが今日はスプーンにしてみました。

 

そんな大したことない話を今日も書いてみました。

スプーン派の心に刺さればうれしいな。