つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

アナログ写真なんていらない 写真絶賛整理中な件

内田裕也さんの「コミック雑誌なんかいらない!」風に書いてみましたが、ほんとはいると思います。

 

いまちょっと時間ができて、色々断捨離していく中で、写真のスキャン作業が出てきました。

結構いい写真とかあったりするので、なんか暇をみつけてアップしてみたいなと思います。

その時のエピソードとかあればいいんですが、たぶん結構忘れているはず。

意味不明のショットとかあるし。

 

でも過去を振り返るのもそれなりに楽しいものです。

f:id:makaronjp:20160320192504j:plain

 

というわけで96年1月1日になぜか神戸にまで出かけて撮った写真を・・・

意味があまりない写真だなぁ。