つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

KEENのサンダルを買った件

 連投です。

関東マツダで一日試乗し、酒々井のプレミアムアウトレットに行ってきたのですが、その目的の一つはKEENのサンダルを買うことでした。

 

前々から気になっていたのと、ホーキンスの同じようなサンダルがだいぶヘタってきていたので買い替えにと考えKEENだけを扱うアウトレットショップに。

 

店員さんがとても親切に説明してくれて、はじめてKEENのサンダルを買うと伝えたら最終的には私が納得できるものを提案してきてくれました。

最初、現物をみてからAmazonで買うかとか思っていたのですが、やはり現物をみてアウトレット価格がAmazonより若干安かったのでお店で買いました。

店員さん曰く、「普段が26.5で靴を履かれている場合はKEENなら+0.5してもらって27でサイズを試してもらった方がいいですよ」とのこと。

実際試しに履いてみて、結局0.5大きい27cmを購入したのでこのアドバイスがなければ通販で買って失敗していたでしょう。

f:id:makaronjp:20160329103240j:image
この夏いっぱい履く予感・・・
f:id:makaronjp:20160329103319j:image
f:id:makaronjp:20160329103247j:image
つま先もしっかりガード
f:id:makaronjp:20160329103300j:image
靴底はしっかりした作りです。

 

[キーン] KEEN NEWPORT H2 1001907  BLACK (BLACK/10)

[キーン] KEEN NEWPORT H2 1001907 BLACK (BLACK/10)

 

注)Amazonのリンクは写真と同じものかはちょっと自信ないです・・ 

 

とりあえず、GWのキャンプの靴はこれで決まりです。

ではでは。