つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

ブログのカテゴリー付けに失敗した件

まかろんです。

朝からコメダ珈琲店に居ます。

一度モーニングを食べて思う存分PCとか使って作業したかったのです。

だから念願かないました。

 

さて、先日から自分のブログをもうちょっとまとめようと考え「カテゴリー」の修正に着手しました。

なぜかというと「その他」のカテゴリーがほとんどを占めていて意味がないからです。

しかし、結局「カテゴリー」を付け直すという行為をするよりは新しい記事を書いた方が遥かに生産性が高いだろうと思い、カテゴリー付の修正を諦めました。

 

今はコメダ珈琲店でブログを書きつつ、ラインスタンプのイラストを描いてます。

ラインスタンプについては休職中の課題にしようかな、と思って描きだしたものです。

図案を42個考えるのも結構大変なのでできるかどうかは不安ですが、遊びのようなものなので頑張ってみます。

 

ではでは。

 

 

確実に稼げる LINEスタンプ 副業入門

確実に稼げる LINEスタンプ 副業入門