つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

気が付いたら FIFA13 に戻ってしまった件

まかろん@自宅療養中です。

 

サッカーゲームFIFAシリーズですが現在16まで出ていると思います。

しかし、私はWiiUしか持っていないので、どうしても大画面でゲームをしたかったので、WiiU版FIFA13を購入しました。

ええ、あえてFIFA13です。

なぜって、WiiUはFIFA13で開発中止になっている機種なんですよ。

だからPS Vitaの方がFIFA15で新しかったりします。

 あとはあえて、ダウンロード版を買いました。

起動時間とか短縮したいし、ディスクの入れ替えが面倒だったので。

 

ポイントはドルトムントレヴァンドフスキとゲッツエが居ることかなぁ。

この頃のドルトムントは強い。あとはマンUに居る香川を移籍で取ってこれればいいくらい。

グロスクロイツが居るのも個人的にはGood!

楽しいサッカーゲームライフを送りたい。