つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」を観た件

まかろん@自宅療養中です。

 

Amazon Primeビデオでなんか適当にアニメでも観ようと思ったら、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」の1期と2期があったので観はじめてみた。

 

正直あまりしっかり観る気はなかったんだが、あまりの主人公の八幡のひねくれぶりが共感できる部分がたくさんあったのでついつい続きをみてしまった。

近年アニメを見るのを止めていた自分にとっては八幡みたいなキャラが主役で2期まで話が続くのはちょっと意外でした。

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)