つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

映画「ターミネーター:新起動/ジェニシス」を観た件

  

 Amazonのプライムビデオで観ることができたので、ちょっとだけ感想を。

 

以前のシリーズを知っていればサラとカイルの話がメインになるだろうとは思ったのですが、その通りでした。

誰が守護者であるT-800を幼少期のサラの元に送ったのかはよくわからなかったのですが、それは過去作ではジョンコナーが送ったような。

アクションも派手で、1作目、2作目のオマージュ要素もあり、3作目、4作目をちゃんと見ていない私からしたらとても楽しめる映画でした。

逆に1作目、2作目は見ていた方がいいとおもいました。