つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

五輪サッカーについてのやる気のない感想を書いてみた件

今朝は体操の内村の個人金メダルとか休日朝からテレビにくぎ付けの人が多かったんじゃないかな。

私は録画で観ました。

サッカーもテレビをつけてみたらもうコロンビアとナイジェリアの結果待ちだったので、「やっぱりだめだったか」と思った次第です。

 

今日の試合は藤春は外されていましたね。

亀川で行ってよかったのかもですが、試合内容をきっちり追ってないのでなんとも言えませんが。

得点シーンとかハイライトしか観てないですが、大島の左サイドの切れ込みから矢島のゴールはとてもいい形でした。

3戦通じて勝ちはすぐそこまで来ていたのに、手繰り寄せることができなかったのがこのチームの弱さだったんですかねぇ。

さて、あとは何の競技を観ようかな。