つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

会社を退職しました。

色々あって、会社を退職しました。

3か月しか持ちませんでした。

理由は色々あります。

仕事の内容で難しいものを振られて精神的に参ったとか、

職場で罵声を浴びせる人がいるとか。

経理の仕事もきっちり整理されていなくて、ぐちゃぐちゃの状態で今後どうしていったらいいのか、と考えると怖くなったというのもあります。

 

次の職場はタクシーの乗務員になります。

未経験からの出発ですが、ものになりそうか不安で仕方ないです。

ですが、家族を養っていく上では金銭面的にタクシー乗務員の方が収入が期待できると判断しました。

もし収入が激減した場合は貯金を切り崩して行くしかないと思ってます。

 背水の陣です。