つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

ジョージマイケルの「リッスン・ウィズアウト・プレジュディス」を買った件

 

 ジョージマイケルが亡くなってから彼の曲を聴く機会がいくつかあったのですが、このアルバムは完成度が高くお気に入りの一枚でした。

そんなアルバムがリイシューされて発売されてるとのこと。

リマスターされた音源がいいものかどうか自分には判断つかないのですが、購入の決め手となったのは2枚目のMTVアンプラグドの模様を丸っと収録したCDがあったからです。

もともとシングルCDのカップリングで音源はいくつかお目見えしていたのですが、こうやって一枚のCDとして聴けるのはうれしいかぎり。