つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

不安で眠れない夜に書くブログ

ちょうど寝苦しい暑さで起きてしまった。

ちょっとだけクーラーをつけて考えてみた。

今日行った職場体験実習先について、不安があった。

無事仕事ができるだろうか。

通勤は無事できるだろうか。

職場での居場所があるだろうか。

色々考えたら眠れなくなった。

でも考えていても何も前には進まない。

この流れに身を任すだけ。

 

嫁の会社がTOBで買収されるらしい。

将来的に待っているのはリストラだろう。

今は家計を支えてもらっているけれども、不安が浮上してきた。

 

子供も2人抱えているんだし、不安が募るばかり。