つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

川崎vs仙台戦をDAZNで観戦した件

天皇杯はスカパー観戦で、リーグ戦連戦最終もDAZN観戦でした。

夏場の暑さと連戦の疲れが残っていた試合だったと思います。

憲剛のいい守備からの1点も相手のミスを誘ったものでしたが、それ以外は仙台も要所要所をしっかり守っていたと思います。

後半から出てきた石原選手なんかはボールの収まりとか体の使い方とか上手いなと思いました。

あとは蜂須賀選手が仙台の選手ではお気に入りです。

こう書いてみると仙台のやってるサッカーは嫌いじゃないのかもしれません。

サッカー以外のところではベガっ太さんも好きだし。

 

今日は勝ちましたが、惜しい決定機がいくつかあって、中でも阿部ちゃんのシュートはポストに弾かれてしまいましたが決めて欲しかったところ。

でも前線の選手もうまく守備に戻っていたししんどい中頑張ったんだなたと思いつつ、交代カードもリードしているときには勝ちパターンが見えてきたような気がします。

 

なんかとりとめなく書いてるんでつっこみどころがあるかと思いますがどうかご容赦を。