つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

Kenny Loggins のライブアルバムが出ていた件

 Amazonで検索してみたのですが新しいライブCDが出ていまして、DVDも付く豪華っぷりなんですが、検索したら2件引っかかったのでどちらを買うか迷いました。

 

Live On Soundstage: Deluxe Edition (2CD+DVD)

Live On Soundstage: Deluxe Edition (2CD+DVD)

 

  

Live On Soundstage (CD+DVD)

Live On Soundstage (CD+DVD)

 

 迷った挙句結局楽天ブックスでポイント使って買うことにしました。

Amazonで買う人の参考にならなくてすみません。

でも買うなら3600円くらいしてる方を選んだ方が無難だと思います。

 

ところでDVDに収録されている動画についてはおそらくyoutubeに上がってる模様です。

www.youtube.com

50分くらいの動画なのでAmazonのレビューにもあった動画かと思います。

見どころは最後の方のフットルースかなぁ。

しかし久々にお金を使う気になりましたよ。

この調子で頑張れケニー。

あとマイケルマクドナルドも同じようなCDを出してます。

 こっちは買わないかもなぁ。

Live On Soundstage (CD+DVD)

Live On Soundstage (CD+DVD)