つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

最終面接に行ってきた件

最終面接に昨日行ってきました。

うまくはできませんでしたが、結果は1週間以内に連絡が来るとのことです。

もっとしっかり喋ればよかったとか、質問を考えてくればよかったとか後悔するところは多々あるのですが、これでダメならしょうがないと思えてきました。

 

正直働く気力があまりないので、仕事が決まってしまっても通勤するだけで80分かかるので困ってしまいます。

でも家族もあるのでなんとか仕事に就かなくてはいけません。

就労移行支援施設でも仕事が決まっていく人が何人か居て、それも気持ちを焦らせる要因になっているのかもしれません。

とにかく結果待ちです。