つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

映画 ボヘミアンラプソディー を観てきた件

ちょっと思い立って映画を観てきました。


映画『ボヘミアン・ラプソディ』最新予告編が世界同時解禁!

クイーンを知ったのは映画のサントラからだったような気がしてます。

ベスト盤とinnuendoのアルバムが出たころにはがっつりはまっていて

 実質ラストアルバムだったので今日見た映画の中でショーマストゴーオンが最後に

流れたときちょっと感動しました。

ライブエイドのシーンも圧巻でしたが、ラストアルバムの制作についても触れられていると嬉しかったですが、尺が長くなりすぎで無理なんだろうな。

いい歌揃いなのでライブシーンだけ目当てに観ても面白いかもです。