つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

明日でお盆休みが終わってしまう件

明日でお盆休みが終わります。

明後日から二日間は来週に向けての作業準備となっていますが、

これと言ってやることがありません。

どうしたらいいかいまから心配です。

でも心配しすぎるのは病気によくないのであまり考えないことにします。

 

金曜日には飲み会があります。

今までずっと参加していなかったのですが、ようやく参加する気力ができてきました。

30日にも会社全体の歓迎会があってそれにも参加する予定です。

あまり話したことがない人と会話するのは続かないとか、気まずいとかがあるのですが、

なんとか乗り越えてみたいと思います。

 

お盆休み中にしたことは、秋葉原に行ってきたことと、結局通販で買い物をしたくらいですね。

映画も観に行きませんでしたし。

でもアマゾンプライムビデオで「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか」というのをみて続編の「ソード・オラトリア」っていうのもみれたんで、結構楽しめました。

 

願わくば100円totobigが当たってくれればうれしかったのですが

さすがにそう簡単には当たらないということで、夢はまた夢のままになりました。

 

ウォーキングじゃないですけれども、散歩の相棒 ワイヤレスイヤホンが手元に届いたので明日もどこかに出かけてみようかと思っています。

都営のバスと地下鉄を駆使してどこかいってみようとググってみます。