つれづれ日記

日々思ったこと、気になったことの日記

お盆休み明けはだるい件

今日もブログを更新しています。

いつまで続くかわかりませんがしばらくやってみようと思います。

 

昨日は友人と中華を食べに行きました。

店が狭くて、ほぼ相席みたいな感じで東南アジアの屋台でご飯を食べてるような

印象をうけました。

 

会社に行ったら部内の朝礼当番が回ってきていました。

久しぶりに人前で話しました。

 

仕事はこれと言ってなかったのですが、なんとなく業務のマニュアルをみて

時間をつぶしてました。

 

帰りにいつも一緒に帰る先輩と休みの話になって、その人は映画をみたと言ってました。

ライオンキングとワンピースをみたそうです。

ライオンキングはちょっと気になる作品だったのですが、その人曰くやっぱりアニメーションのほうがいいと言っていました。

表情とかがちがうとのこと。たぶんCGだとリアルすぎて誇張がないからかもしれないですね。

 

帰りはゲリラ的な雨に打たれました。

電車に乗って二駅行ったらもう止んでいたので、もう少し待ってから帰ればよかったと

後悔しました。

 


Sting - After the Rain has Fallen Original Video

スティングは好きなアーティストの一人です。

雨が降ったので、この曲が浮かんできました。

良く聴いていた時期のものはなかなか忘れませんね。

 

明日は飲み会です。

話したことがない人が多いですが、頑張っていってみようと思います。